top of page

アニー大阪公演が千穐楽を迎えました!

8月14日に丸美屋食品ミュージカル「アニー」大阪公演が千穐楽を迎え、藤川エンターテインメント所属、チームバケツのジュライ役、坂本柚月は卒業となりました。





坂本からのコメントを紹介いたします。


「梅田芸術劇場での大阪公演を無事に終えました。6日間の12公演はハードではありましたが、私としては夢の中にいるようでどの経験も楽しくて仕方がないことばかりでした。お稽古ではあまり会うことがなかったダンスキッズのみなさんとも6日間を一緒に過ごし、大切な仲間がたくさんできたように思います。千秋楽ではスタッフさんがサプライズを用意してくださり驚きと感動で涙が堪えきれず、泣きながら最後のトゥモローを歌いました。改めてアニーカンパニーの一員になれたことを本当に嬉しく思いました。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして観に来て下さったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!」




カンパニーからもらったサンディ(ペンダントはキャスト用の非売品)と大入り袋





ジャッキー2019のロイ役を演じられた能重歩実さん(ダフィ)と共演できたことに感激のAnnie2023でした




本日名古屋公演も千穐楽を迎え、残すは27日新潟での大千穐楽を残すのみとなった2023年のアニーカンパニー。

どうぞ最後まで応援をよろしくお願いいたします。


#アニー

#チーム・バケツ

#ジュライ


閲覧数:1,485回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page