top of page

『チャーリーとチョコレート工場』が千穐楽を迎えました!

  • 4 分前
  • 読了時間: 2分

ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』が千穐楽を迎えました。


オーガスタス扮装姿の有澤
オーガスタス扮装姿の有澤


ウェスタ川越でオープニング公演の幕が開き、日生劇場、博多座、大阪のフェスティバルホールと、たくさんのお客様にお会いできました。






有澤からのコメントを紹介します。


『チャーリーとチョコレート工場』を終えて

 『チャーリーとチョコレート工場』の舞台に出ることができて、改めて学んだことも新しく学んだこともありました。優しいカンパニーの皆さんと助けてくれる家族のおかげでもありました。

 『チャーリーとチョコレート工場』はファンタジーな世界で、オーガスタスはどんな性格なのか、どんな表情をするのか悩まされました。それを助けてくれたのが今回お母さん役の鈴木ほのかさんでした。いつでも気にかけてくれて、悩んでいるとすぐにアドバイスをしてくれました。また、演出のウォーリー木下さんにもたくさん教えていただきました。最初は人物像が自分の中ではっきりとできていなくて、あやふやな演技になっていました。それでも、ウォーリーさんは何度もアドバイスをくれて、自分の中で人物像がだんだんはっきりしていきました。

 僕は、今回優しいカンパニーの皆さんと助けてくれる家族のおかげで、長い公演をやりきることができました。今回の経験を生かして、世界的に通用するような俳優になれたらいいなと思っていますので、応援よろしくお願いします!





有澤の千穐楽公演では、子役一人一人の挨拶の時間をいただきました。


そして大千穐楽でもオーガスタスの姿でお客様の前に立たせていただきました。



たくさんの共演者、スタッフの皆様の愛に支えられ、素敵な工場見学の日々を送ったようです。


応援いただいた皆様、お心を寄せていただいた皆様、ありがとうございました!!




コメント


© 2022 藤川エンターテインメント

  • メールアイコン_23272755
  • Facebook
  • logo-white
  • Instagram
bottom of page