top of page

【出演者コメント紹介】

くまのがっこうミュージカル『ジャッキー!あなたのたからものはなんですか?』出演者からのコメント紹介、最終回です。



まずは空組の海賊ルカ役、松永晴士朗。


「僕は海賊の手下ルカを演じます!


海賊のシーンはとてもおもしろくて大好きです!

おもしろいお話しと、得意なダンスで、お客様にたくさん楽しんで頂きたいです!!


海賊の仲間や、カンパニーの良いチームワークで、稽古も公演も頑張ります!

どうぞ宜しくお願いいたします!!」





そして同じく空組の海賊ホセ役、橋本龍。


「妹が「おにいちゃんたちのゆめ」に出演し、くまのがっこうの世界が好きになり、

学校の授業で演劇に興味を持ちました。

今回は海賊の手下の役で皆を笑わせたり、得意なアクロバットもして、演技とダンスも頑張っています。

楽しみにしていてください。」





お次はシングルキャスト。しずくの精役、沼田若菜。


「しずく役は雨が降ってる時に出る役です。バレエ的な要素が多いので、3歳からやってきたバレエを活かせたら良いと思っています。

全6公演、頑張ります!」





カエル役の市川瑞貴。


「くまのがっこうはいたずらもたくさんあり面白いお話です。

見てる人が楽しくなるようなダンスを踊りたいと思います。」






そしてジャッキーのお友達、くろくまのチャッキー役、空組の江越光。


「チャッキー役の江越光です。


チャッキーは、ジャッキーがだいじにしてる可愛いお人形です。


オーディションに合格したときは、うれしすぎて夜にベットでジャンプしてしまいました。


はじめてのお稽古では、お歌をたくさんまちがえてしまいました。


難しいタイミングに合わせる練習もあるけど、先生が優しく教えてくれるから一生懸命練習してがんばってます。


お稽古では、お友達がたくさんできました。嬉しい気持ちで「わぁ!!」ってなりました。


歌やダンスがいっぱいありすぎたけど、本番までに一生懸命がんばります。


本番ではチャッキーの可愛さを届けたいです。本物のチャッキーみたいに頑張ります。


どうぞ見に来てください!」







海組のチャッキー役、そして少女役の岡本茉千。



「くろくまチャッキーのうたとダンスを楽しく可愛く踊れる様に頑張りたいです!

少女役は初めて1人でセリフを言うので間違えないように頑張りたいです!」





お稽古もいよいよ佳境。

たくさんの課題に向き合いながら日々頑張っています。


劇場チケットは残念ながら完売ですが、よろしければ配信でぜひ応援をよろしくお願いします!



配信チケットはこちらから!









最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page