top of page

ミュージカル『SPY×FAMILY』が大千穐楽を迎えました!

藤川エンターテインメント所属、井澤美遥(アーニャ・フォージャー役)と大澤空翔(男子児童役)が出演しておりました、ミュージカル『SPY×FAMILY』。

5月21日に博多座で大千穐楽を迎えました。


二人からのコメントをご紹介します。




「ミュージカル SPY×FAMILY を応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

 お稽古から本番まで毎日全部が楽しかったし、アーニャになれてとても幸せでした!

 大千穐楽のカーテンコールでは、あ~これで終わっちゃうのか…と、とても寂しい気持ちになりました。でも、ありがとうの気持ちもいっぱいになりました。また舞台に立てるようにがんばりたいです!」


と井澤。








「無事大千穐楽を迎えることができました。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。


稽古から大千穐楽までの5ヶ月間、ワクワクでいっぱいの毎日でした!

本読みやオケ合わせ、ゲネプロなど

たくさんの先輩から演技や歌を学ぶことができました。

また、スタッフさんたちの細かい気配りや、常に感謝の言葉を投げかけてくださる姿に感動しました。


大千穐楽の日は、悲しさよりもやりきった清々しい気持ちで迎えることができました!

この日のために沢山のことをみんなで乗り越えてきたんだな。と思いました。


温かいスタッフの皆さん、キャストの皆さんに見守っていただき本当に嬉しかったです!

また皆さんと共演できるように頑張ります。


ミュージカルSPYxFAMILY だいすきっ!!!」


こちらは大澤より。








二人はもちろん、二人をばっちりサポートしていたお母様たちもSPY×FAMILYロスになってしまうくらい、充実した毎日を過ごしたとのことです。





合間にはこんなお楽しみも・・・。






長きに渡って応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。


更なる成長、飛躍を目指す井澤と大澤。これからもぜひ応援よろしくお願いいたします!




DVDご予約はこちら


#芸能事務所



最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page