top of page

お兄ちゃん役・中込こころ、古澤柚月、外川胡桃【出演者紹介】

前回に引き続きまして、くまのがっこうミュージカル『ジャッキー!あなたのたからものはなんですか?』出演者からのコメントを紹介します!






まずは長男のディッキー役、中込こころ。

「空組ディッキー役の中込こころです。

お写真はジャッキー役の塚原和香ちゃんと♪


くまのがっこう作品の中でも、私が大好きな、たからもの!


念願のディッキーになることが出来てとっても幸せです️!


個性的で楽しいおにいちゃん達と、かわいいかわいいジャッキーと♡毎日楽しく元気いっぱいにお稽古しています!


くまのがっこうの大ファンの方々や歴代のくまがくミュージカルの先輩方に胸を張れる作品に出来るよう精一杯頑張ります!


是非劇場でご観劇頂けると嬉しいです!

皆様どうぞよろしくお願い致します!」


くまのがっこうミュージカル出演経験も多数あり、作品への理解が深い中込が演じる、しっかり者でちょっぴり繊細なディッキー。とても楽しみです。







続きまして、8男のベルナルド役、古澤柚月。


「ベルナルドは心の奥に優しさを秘めたオシャレ大好きでクールなお兄ちゃんです。兄弟で1番ノッポの役どころなので私が1番背が高いつもりで顔合わせに行ったら、私より高い人が何人もいてちょっとショックでした(笑)。

見て欲しいところはハリーとのハモリです!頑張って練習するのでぜひ注目して下さい!」


古澤演じるベルナルドは、表面に見える部分こそちょっぴり意地悪に思えるところもありますが、垣間見える優しさが胸を打ちます。古澤本人の優しさが滲み出るようなベルナルドを楽しみにしています!






本日最後の紹介は、一番下の11番目のお兄ちゃん、ロイ役の外川胡桃です。

「海組ロイ役の外川胡桃です。

私はくまのがっこうの絵本が大好きで、初めてお兄ちゃん役になれてとてもうれしいです。

お稽古が始まって難しい振りやコーラスに苦労していますが、他のお兄ちゃん役みんなのチームワークが良いので、毎回お稽古に行くのが楽しいです。

ロイはおとなしいけど一番のジャッキー想いのやさしいお兄ちゃんです。

ジャッキーのために勇気を出して、たくさんのお客さんが感動する舞台にできるようがんばります。

ぜひ観に来てください!」


外川は3年生ながら、芯を持った優しい努力家さん。お兄ちゃんたちの中でも特に、難しいシーンが多いですが、妹想いの優しさをどのように表現してくれるのか楽しみです。





次回も引き続き出演者のコメントを紹介していきます。どうぞご覧ください!


公式HPはこちら





最新記事

すべて表示
bottom of page