top of page

ジャッキー役・塚原和香【出演者紹介】

先日お知らせしました、『ジャッキー!あなたのたからものはなんですか?』の出演者からのコメントを順番にご紹介させていただきます。




まずは主役のジャッキー、塚原和香(藤川エンターテインメント)からのコメントです。



「ジャッキー役の塚原和香です。

くまのがっこうのオーディションで一番たいへんだったのはハモリです。

私はハモリをしたことがなかったので最初は全然できなくて、ピアノでひきながらたくさん練習しました。

できるようになった時はうれしかったです。

本番ではとくいのダンスもいっぱいおどります。

元気いっぱいのかわいいジャッキーになれるようにがんばります!!」




ジャッキーは舞台上にいる時間が誰よりも長いのはもちろん、歌もダンスも芝居も、高度な要求をされる難役です。


小さな体をいっぱいに使って、タイトルロールとして元気いっぱいに舞台を駆け回り、イタズラもたくさん・・・でも、そんな素直なジャッキーだからこそ、大切な「たからもの」に気づいた時に、たくさんの人の共感を得るのだと思います。


いつでも一生懸命でしっかりものの塚原演じるジャッキー、どうぞお見逃しなく!


そして、次回以降のブログでも出演者たちのコメントを紹介していきますので、ぜひご覧ください!



公式HPはこちら


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page