top of page

藤川エンターテインメントブログスタート!!

更新日:2023年2月16日

こんにちは!

藤川エンターテインメントのブログがスタートしました!!


今までTwitter・Facebook・Instagramなどで投稿してきた情報から、

最新の情報まで投稿していきたいと思います。


まずは、2021年の「モーツァルト!」の記事から!



///////////////////////////////////////////// ⭐︎鶴岡 蘭楠⭐︎ 情報解禁✨ 東宝ミュージカル『モーツァルト! 』アマデ役にて 出演いたします。 2021年4月8日~5月6日帝国劇場 5月14日~札幌公演 5月25日~大阪公演 https://tohostage.com/mozart/index.html…… 応援よろしくお願いいたします。 #鶴岡蘭楠 #つるおかかなん  #モーツァルト #アマデ役

#子役事務所

#芸能事務所

#子役 ///////////////////////////////////


まだ幼い頃の蘭楠です。


この頃のことを蘭楠に振り返ってもらい、

蘭楠本人からコメントをもらいました!!


///////////////////////////////////////////////////


2021ミュージカル『モーツァルト!』にアマデ役で出演させて頂きました蘭楠です。

合格を知った時は、嬉しいよりも驚いたことを覚えています。

まさか帝国劇場に立てるなんて!嬉しくてずっとニヤニヤしていました。

お稽古期間中大変だったことは、表情と行動の意味を考える事とヴァイオリンでした。

ヴォルフガングの二人はどんな気持ちなのかな?アマデは何を考えているのかな?と家に帰ってもたくさん悩みました。


他のアマデ役の二人とも仲良しになれて、大人のキャストさんたちが優しくて、お稽古は大変だったけど一つできることが増える度に達成感を感じられて楽しかったです。

ダメ出しの内容は自分と二人の分も漏らさずメモをしていたので、書くスピードが速くなったと思います笑


本番はいつも緊張していました。

アマデは汗をかかないと思ったので、幕間はしっかりクーリングしていました。

毎回、お客様からの拍手が嬉しくて『ミュージカルって楽しいな。続けていてよかったな。次も頑張ろう!』って舞台の上では考えていました。

なので、千秋楽が寂しくて仕方なかったです。

オーディションから、千秋楽を終えて家に帰るまでの期間が蘭楠の宝物です。


またいつか、皆様に拍手を送って頂けるようにこれからも頑張ります!


                      蘭楠


///////////////////////////////////////////////////////////////////


今はだいぶ成長しました(^ ^)


これからも応援よろしくお願いいたします!!



#藤川エンターテインメント

#子役事務所

#子役

#ミュージカル

#モーツァルト!

#アマデ







編集済み · 14週間前

最新記事

すべて表示
bottom of page