top of page

【山本浩輔】出演情報!

更新日:2023年1月19日

山本浩輔(藤川エンターテインメント所属)が、ミュージカル『GHETTO』に

フリッツ役で出演いたします。


12月15日〜12月18日(全6回公演)@アルテリオ小劇場


配信チケットも販売中です!(12月28日(水)23:59まで販売)

アーカイブ視聴もあります。(12月29日、または30日まで)

詳しくは公式ホームページをご覧ください。






稽古中から初日までの本人コメントが届いていますので、

ご紹介したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、山本浩輔です。

次回の出演ミュージカル『GHETTO』鋭意稽古中です。 ナチス時代のドイツのユダヤ人収容所が舞台のこの作品。 常に死と隣り合わせの世界でシーン稽古では気を張りっぱなしで、そんな日は稽古終わりにはヘトヘトになります。 それでも、空き時間や休憩時間で共演者同士教えあったりお菓子を配ったり、時には急にコントが始まったり(?)と、メリハリのあるいいムードの中取り組んでいます。 山本が演じるフリッツはユダヤの中でも皆を見守るリーダー的な存在で、どんな時も希望を捨てない熱い心の持ち主でもあります。 間もなく本番、稽古も大詰めでますます熱が入ってきました。 より面白い舞台にすべく励んでいます。 どうぞご期待下さい。


(初日コメント)

本日(12/15)、ミュージカル『GHETTO』のA班の初日が明けました。 劇場に入り稽古場では味わえない舞台セットや照明も加わり重厚な物語により深みが出てきましたが、初日のカーテンコールではお客様の大きな拍手に包まれとても温かい空間となりました。 明日はB班の初日です。 明日も含め残り5公演、一つ一つを大切にしながら千秋楽まで走り続けたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上、本人コメントでした。


3日目に観劇しましたが、とても素晴らしい作品でした。

ご覧になれなかった方はアーカイブ視聴がありますのでオススメです。



#ミュージカル

#GHETTO

#ゲットー

#フリッツ

#アルテリオ小劇場

#山本浩輔

#藤川エンターテインメント


最新記事

すべて表示
bottom of page