top of page

「バケモノの子」井上翔太からのメッセージ!!

更新日:2023年2月16日


続いては、「バケモノの子」出演中の井上翔太くんからのメッセージです!


///////////////////////////////////////////////////////


劇団四季最新オリジナルミュージカル

『 バケモノの子』

二郎丸(少年)役で井上翔太が出演中です!


東京公演は2023年3月21日(火・祝)東京公演の千穐楽が発表されています。お見逃しなく!!


出演スケジュールは、劇団四季HPをご覧ください。


これからも応援よろしくお願いいたします!


https://www.shiki.jp/applause/bakemono/



///////////////////////////////////////////////////////////////////


「バケモノの子」はぼくにとって初めての大きな舞台への出演でした。だから、初めて大人の俳優さんたちと稽古した時、初めてマイクを付けた時、初めて衣裳を着た時はとてもワクワクしました。


そして、デビューできた時はとてもうれしかったです。はじめは緊張したけれど、出演するごとに、だんだん楽しい気持ちの方が大きくなってきました。本番前のアップ、本番中、楽屋で過ごしている時、今は全部が楽しいです。


劇団四季の俳優さんたちと同じ舞台に立てていることがとても勉強になるし、本当に楽しいです。東京公演は千穐楽が決まりましたが、最後まで役としてのレベルが上がっていけるようにしたいと思っています。


そのために、注意されたことは次の本番でクリアできるように、また、練習でできたことがきちんと本番で出せるようにがんばっています。だから次の本番でほめられた時はすごくうれしくなります。これからは、今までよりもっと千穐楽までの一回一回を大切に、感謝の気持ちを忘れずにしていきたいです。


////////////////////////////////////////////////////////////////////



#子役事務所

#芸能事務所

#子役

#ミュージカル

#二郎丸

#アニメ

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page