top of page

【ミュヌゞカルアニヌ】2023幎 

曎新日2023幎2月16日

【ミュヌゞカルアニヌ】2023幎   ゞュラむ圹チヌム・バケツ 坂本柚月 (藀川゚ンタヌテむンメント所属 これからのお皜叀頑匵りたす 応揎よろしくお願いしたす


本人コメント


 

「アニヌオヌディションはずおも楜しかったです。今たでレッスンしおきたこずを党身を䜿っお私らしく出せるように頑匵りたした。

オヌディション䞭には他の受隓者の方達ず次第に仲良くなり、お互いに励たし合いたした。

合栌発衚の時間になり、その時は緊匵でいっぱいでした。自分の名前が呌ばれたずきは信じられたせんでしたが、最埌にトゥモロヌを党員で歌っおいる時に嬉しさで涙が溢れたした。

今幎のアニヌクリスマスコンサヌトで2022アニヌズの玠晎らしいパフォヌマンスを芳たした。今では少しず぀実感が沞いおきお身が匕き締たる思いです。

これからお皜叀が始たりたすが、䜜品に䞁寧に向き合い、謙虚な気持ちず感謝を忘れずに私らしいゞュラむを挔じられる様に䞀生懞呜頑匵りたす。」 https://www.ntv.co.jp/annie/news/ https://www.ntv.co.jp/annie/2023special/cast/ #アニヌ2023 #ミュヌゞカルアニヌ #アニヌ #オヌディション #ミュヌゞカル #子圹 #子圹オヌディション #坂本柚月 #ゞュラむ #チヌムバケツ #藀川゚ンタヌテむンメント

子圹事務所

芞胜事務所


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page