top of page

SPY×FAMILY帝国劇場千穐楽を迎えました!

ミュージカルSPY×FAMILY、帝国劇場千穐楽を無事迎えることができました。


アーニャ・フォージャー役、井澤美遥の千穐楽カーテンコール、コメント映像はこちら


男子児童役、大澤空翔の千穐楽カーテンコールはこちら


カンパニーの千穐楽カーテンコールはこちら


たくさんのお客様から暖かいご支援、応援をいただき、Twitterでは連日#ミュージカルSPYがトレンド入り。長いコロナ禍を経て、劇場にもやっと声援が戻ってきたとのこと、感無量です。


私も劇場に足を運びましたが、たくさんの笑いが溢れる楽しい時間、その中でふとした時にキャラクターたちの心の奥底に触れ思わず涙が溢れる瞬間、出演者や音楽のパワーに圧倒される時間、さまざまな顔を持つミュージカルだと感じ、幸せなひとときを過ごしました。

また、子役だけでなく、若々しいエネルギーが集結し、一つの方向にうねり向かっていく様を目の当たりにし、清々しい気持ちになりました。


井澤、大澤共に役を生きるということを自分で考え、それをのびのびと表現できる、やってみることができる、そんな環境で稽古を重ねることができ、さらなる成長につながりました。

カンパニーのスタッフの皆様、共演の皆様をはじめ、関わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


この後も兵庫、博多公演と続きますが、引き続き応援をよろしくお願いいたします!



こちらは千穐楽を迎え、鈴木壮麻さん、山口乃々華さん、そして盟友の三名と共に。



鈴木壮麻さんは藤川エンターテインメントの代表、藤川和彦の大先輩とのことで、今回も大変お世話になったそうです。

たくさんの方に支えられて舞台に立てることに感謝です。


#ミュージカルSPY

#東宝

#アーニャ

#藤川エンターテインメント

#子役事務所

#芸能事務所

#帝国劇場

#ミュージカル

#オーディション

#井澤美遥

#大澤空翔




最新記事

すべて表示
bottom of page