top of page

『SPY×FAMILY』出演中の井澤美遥・大澤空翔からのメッセージ





3月8日に開幕した話題作、ミュージカル『SPY×FAMILY』に、主人公の一人、アーニャ・フォージャー役で出演中の井澤美遥、男子児童役で出演中の大澤空翔、二人からメッセージが届きました。




 最初は少しドキドキしましたが、お客さんが笑ったり拍手をしてくれたのですぐにとっても楽しくなりました!

 カーテンコールではたくさんの人に大きな拍手をしてもらえてとても嬉しかったです。

 最後まで、アーニャ一生懸命頑張ります!たくさん笑って帰る時ににこにこになって欲しいです。

 よろしくお願いします!

アーニャ・フォージャー役 井澤美遥



井澤美遥はクワトロ・キャストのアーニャ役の中でも最年少。人生の先輩である、他のアーニャ役の三人を始め、カンパニーのお兄さん、お姉さんたちにたくさん支えられ、のびのびとアーニャ役を生きています。

ミュージカル女優が夢という井澤。憧れの先輩たちの姿を間近で見ながら、たくさんの影響を受けて夢に向かって邁進してほしいですね。






今日無事、東京公演初日の舞台に立つことができました✨

ひとつひとつ細心の注意を払って、ひとコマひとコマ時間をかけてシーンを作り上げていく過程を経験し、本番までの日々の中で沢山のことを学ぶことができました!初の大舞台でしたが、今日は自分らしく演技をできたと思います😊

お客様からの拍手喝采の中、拍手を受ける側に立てた事にとても感動しました。

5月の博多千秋楽まで駆け抜けます!

応援よろしくお願いします😊

男子児童役 大澤空翔



大澤空翔はSPY×FAMILYという作品が元々大好きだったそうです。大きな舞台に出るのは初の大澤ですが、持ち前の積極性と理解力でぐんぐん成長している様子。

面倒見も良い大澤ですので、元々関わりがあった井澤だけでなく、たくさんお友達もできたようです。




二人の初日のカーテンコールはこちらから!!


(9日夜・井澤初日)


(8日夜・大澤初日)


帝国劇場での公演は、今月29日まで。

その後、兵庫公演、福岡公演と続きます。ぜひ最後まで応援よろしくお願いいたします!!



#藤川エンターテインメント

#ミュージカルSPY

#井澤美遥

#大澤空翔

#子役事務所

#芸能事務所

#ミュージカル

#オーディション

#東宝



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page